日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

宣言通り

2連休でした。


この二連休は久しぶりにのんびり過ごせた気がする。なんか年末で疲れててゆっくりしたくて。。初日はずっと家にいて宅録したり、演奏会の練習をしたり、あとはアニメの一気見をしました。


アニメはオーバーロードっていうやつ。大雑把に言うとSAOみたいな、ゲームの中に主人公が入ってしまう話しですね。ファンタジーかつネトゲが舞台なので最初はなじめなかったけど、なんだかんだ普通に楽しめました。アニメの一気見はやはり最高。


今日はちょっと買い物してきた。目的のものは買えたので満足です。最近ほとんどスピッツバンプしか聴いてないです。



とかいいつつゲームの曲を紹介。こういうゲームは全くやらないんですけど地味に良い曲多くて困るので曲だけ聴いたりします。この曲もイントロからキラーチューン感満載。



同じゲームのEDがまた良い曲ですね。こういうエモいメロディーにめっぽう弱い。ええ曲や。