日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

うつろいゆく

最近ブログを書かなくなったのは単純に時間がないからだろう。あっという間に過ぎていく中で、いちいち気持ちや出来ごとをしたためているのにも躊躇してしまう。


仕事にも少しずつ慣れてきたように思う。この先自分がどこにいくのかわからない。とりあえず試験が終わったら、もっといろいろなところに行きたい。もっと休日を有効に使いたい。介護福祉士の試験に合格する。


甘城ブリリアントパークの最近話を見てやっぱり僕はハッピーエンドが好きなんだなと思った。とてもいい話だと思ったよ。ばらかもんも面白い。ああいう温度感のアニメはまさに求めてたなーと。仕事終わって家でアニメ見てるとすごくほっとする。


いつだって勇気が欲しいです。


冬は無駄なことを考えて感傷的になるし、寒くて辛いし、春を待つための季節のようなもの。


でも冬が寒いから春が来たときうれしいんだろうな。四季は心みたいだなと思う。寒くなったり暑くなったり。


数ヶ月後ですら、今の自分とは違うんだ。あっという間に感じられても、確実に変わってく。変わっていきたいよ。