日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

NYD

新年あけましたね、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


とりあえず今髪を伸ばしてます。今年の目標その1は髪を伸ばすことですね(適当)


あとプロフィールの画像をあんこうチームのマークに変えてみました。これで幸先が良くなることを祈るばかりです。パンツァーフォーの精神でね、乗り越えていきますよ2016。


新年早々仕事が寝不足でしんどかったです。昼食後にほんとうに寝そうになりました。寝ないとほんとにだめな人になってる。


今年は恋愛して恋人を作ることが目標ですっ、とかいうと途端にうさんくさくなりますね。そろそろ年も年だしね。でも恋愛とかできなさそうっす。


こんなんだからできないんだろうけどね!今年もマイペースに暮らしてしまいそうだ。。( ´ω`) ちょっとずつでも前進したいぞ。。


あとは専門学校のことをちょっと調べたりしようかと。理学療法士わりと真面目に目指したいんだよな。今年はそこかな。


パンツァーフォー!!