日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アコフェス

11月1日は僕がライブを初めて以来、毎年参加させていただいいているイベント、アコフェスでした。


結論から言えば本当に楽しい1日になりました!杉山ご夫妻には感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょっと悔しいくらいに音楽って最高だなとか思っちゃいました。あと人の温かみというか、そういったものをすごく感じた。この日にしか会う機会があまりない方とかもいらっしゃいます。


いろいろな方の演奏をみたり、お久しぶりな方と話しをしたりするのは本当に良い刺激になりました。もちろんいつも仲良くしてるかたともたくさんお話しました!ありがとう。


久しぶりに曲でもできそうな気分です。やっぱり僕は音楽が好きで、音楽が欠かせないみたいです。僕にとって大事な人たちが元気に笑顔で暮らせるよう、こっそり祈りつつ生きていきます。