日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

忙しない

今日はよく動き回った日だった。忙しない、忙しない。こうしてブログを書くことでごちゃごちゃした頭の中を整理している。


将来のこと、今自分がしたいこと、やるべきこと、次々に溢れて結局うまく現状を変化させる術を見出せないでいる。


焦る必要はないんだけど、なんかそろそわするんだよねw 春のせいか!全ては春の仕業かな。


なんかこう、漠然とだけど動き出したくて仕方ない。じっとしていられないような気持ちでいる。でも仕事の忙しさは一層に増した。そこが面倒なのかもしれない。


もっと自由にどこまでも行ってしまいたい!そんな気持ちを抱えている。



何度も貼ってるけどこの曲が本当に好き。めちゃいい。