日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あおざめる

昨日の夜勤で初めて救急車に乗ったんですよ。利用者のひとりがベッドから落ちて頭から血を流して倒れてて。意識はあったし、会話もできる状態だったけど。


さすがに焦ったよね。二人夜勤でほんとに良かった。


それで朝の4時半に救急車乗って、家族に頭下げて、診断結果待って、施設帰ってきたのが4時間後。8時45分くらいに帰って来れて。自分の職場に戻ったってのに、すごい安心感だったよw


今日は旅の予定を考えてるんですが、かなりタイトなプランになりそう。九州は車なしで観光するのには大変な場所みたいだ。


飛行機の予約と宿の予約という2大イベントがまだ残っている。


もうずっと家にいてね。なんだかもやもやしてて。イエスタデイをうたってを読み返したりしてます。話し忘れてたから、まだ完結まで読めてなかったんだよな。


来月は草津に九州と旅行三昧になりそうだ。そしてシフトが素晴らしかった。主任には本当に感謝だ。。