日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

snow garden


雪がやばい。やばすぎる。今日は明けでしたが、このクソ天候の中30分近くチャリをこいで帰ってきた。


うちは急坂の上に家が建っているので、上りの途中ですべるし、何より夜勤で体を酷使した中でこの環境はきつすぎた。腰だめになるんじゃないかと思ったけど、湯船浸かってしっぷ貼ったらほぼ元通り。若さのなせる技ですね。。


そしてバイクが納車になって、どどんと写真を載せてこれが俺の愛車です!っていうのをやりたかったんだけど、納車当日は曇って天気悪いし、それで今日はこのザマだしでまた今度にしようかと。。まだ30分も乗ってないんだよ、くそー!


今回はリード125を買いましたが、50ccにくらべて加速がすごくスムーズで乗り心地もいい。それでスピードが出ててもしっかりとブレーキが効く。125ccは見た目大きな原付でも、乗ってみるとかなりの差がある。免許とって買って良かった!って思った。


今後はこのブログにもたびたび登場させたい…なw


とにかく社会人にとってここまでの雪は本当に困るものなので、早く天候と路面が回復することを祈るばかり。明日はライブなんだけど、大丈夫なのかなー。アイスバーンが起きるという噂もあるけど。。