日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

かめらもち

久しぶりにカメラを持って町へ出ました。


最初は重く感じていたそれも、だんだん慣れてきて違和感がなくなっていた。やっぱりカメラで写真撮るのは楽しいですね。。


ただ帰ったら首が痛くなってたw あといつもより早く疲れが出た。。やっぱり多少身体に負担はかかってるみたいです。X30軽いカメラだと思うんだけどね。。w アラサーだからかな。


明日の早番がゆううつです。早起き辛い。最近なんだかもやもやするので恋でもしてるのかもしれませんとか言いたかったけど該当者がいなかった(モテない)


行きたい場所はたくさんあるけど、なかなか時間が取れないね。もっとうまく時間を使えるようになりたい。


そしてここのところ毎日風邪薬を飲んでる。鼻水がとまらなくて。。もう流れてくるレベルで、普通に生活に支障をきたすからね。薬飲んで止まるのが幸いだ。
すぐに腹いたくなったりするし。年々虚弱体質になってる気がします。健康体に憧れる。健康が一番です本当に。