日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ぐあいわる

年々病弱になるアラサーです。


今日は休みだったけど、仕事だったら欠勤を考えるレベルで体調が悪かった。今はそれなりに落ち着いたけど。。


昨日耳鼻科に行ったら軽度の蓄膿症になっていていると言われまして。レントゲン撮ったり、採血したりで大変でした。また薬の飲み過ぎなのか著っちゅう腹を下す。健康とはなんなのか。


ようやくthe xxのCDが届きまして聴いてみましたがたしかに独特の質感ですね。10年代を代表するバンドのひとつになってるからね。もうちょい聴きこめばはまれるか。


あとtame impalaのCDも聴きましたが良かったです。こういうのチルウェーブとか言うんだろうか。トロイモアみたいな音楽ですね。


最低限健康に暮らしたいです。