日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

thank you for the music

最近は鎮静的な音楽を好んでよく聴いている。やはり音楽ですね。今までもこの先も自分にすごく近い距離にある。大きな支えのひとつです。


なんというか近頃少々メンがヘラっちゃってますね。やっぱり僕はメンヘラです。病んでてなにが悪いんですかね。


みんなちょっとくらい狂ってると思うんですよ。ただそれをうまく調整しながらこないしていくのが大人であり社会なんだろうなと思う。そういう意味では僕も社会人はできてるのかもしれない。


まともなフリばかりしていられない、そんな気分のときがあってもいいと思うんだよね。


あさってから奈良と大阪に旅行をします。天気がわるいらしくてなんだそりゃってなってる。来月も明けの連休があるからどこかに行けたらな。。5月とか最高のトラベルシーズンだと思う。


時間はいつまでもあるわけじゃないし、今みたいに生きていられるのも今だけなんだろうな。