日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

むだい

鼻炎がひどい。ティッシュの山の中に住んでいる。試験前に耳鼻科に行くべきか。近くの耳鼻科、診察は早いんだけどとにかく雑で治療のとき痛いんだよね。。出す薬は効くんだけど。


気づけば来週に迫った介護福祉士の試験。そして僕は今更fateにはまって見てる。とても試験を目前に控えた人間の行動とは思えない。。w


もうすでに合格する気でいます。せっかくだから高い点とって合格する、というくらいの気持ちで行く。


2月8日、久しぶりにエルワーズでライブ。とても楽しみだ。


自分のことをミュージシャンだと思ったことはほとんどない。俺はただの音楽ファンなんです。ただ音楽が好きなだけ。好きなだけで自分には十分で十二分なんだ。