日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

家活こそ人生

神戸の日記は気が向いたら書きますよ。なぜこんなにしぶっているのかというと


神戸牛が食べられなかったから!!


年末年始で店が休みだったんです。人生とは。


最近は家にいます。家にいるとギターを触る。ギターをさわると曲ができるということで、また一曲できました。境界線という曲です。今回は歌詞がシンプル!!リフっぽい曲。


昨日は知り合いのアーティストの方のライブを見に行ったんですよ。1年くらい前に一度お会いしただけだったんですけど、面白そうな方だなーとこっそり思ってて。


そしたらライブはとても良かったしいろいろとお話しできたりでとても楽しかったです。音楽を通じて人と知り合うことがライブをするようになってから増えたんですよ。


それでやっぱりそういう瞬間というは最高だなと思いました。


必ず合格する!!最近鼻炎がひどいです!!



ようやく好きになってきたぞこの曲