日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

時間の流れが早い

アコフェス、二ヶ月ぶりのびー玉でのライブ、そして仕事。。とここ数日間案の定忙しくて疲れが溜まってる。無理のないスケジュールを組むようにしていこう。


とても充実した数日間だったけどね。アコフェスは本当に楽しかった!たくさんの人の演奏を聴いて、普段会わない方ともお話しできて、今回は写真も結構撮らせてもらったりもして。本当に時間が早かった。打ち上げも楽しかったー!


久しぶりのびー玉でのライブも共演した方々とても聴きごたえがあってすっかりリスナーになってましたw


でも喘息の影響であまり練習できてなかったのはもろに出てたなーと。歌はともかくギターもミスが多くて。歌が歌えなくてもギターは弾いていようって思った。やっぱり触れていないと離れてっちゃうんだなぁ。


なんだかんだ音楽に戻ってくるなっていうのはいつも思う。不思議なくらい。


アニメも見たいのあるんだけどね。まだチェックできてない。すげー見たいのにw でもギターの練習もしたい!


時間の使い方が大事だよな。ツイッターとか見てるとあっという間に過ぎて、音楽も移動中に聴くのが多くなってるなぁ。


来週からはタイ旅行に行ってきます。無事にいけるようで良かった!一番の目的は無事に行って帰ってくること。タイは国王が亡くなった影響で喪服ムードみたいだけど、今更キャンセルできないし。


とりあえずタイ旅行を楽しむことを考えよう!



macなのでエロゲできないんだけど、曲はいくつか知っててこれは最近知ったやつ。エロゲ曲って地味にいい曲多いよね。