日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

アコフェス

今日はアコフェスでしたー!ありがとうございました!もうなにげにもう3回目。緊張したけど自分のできることはやったつもり…!


セトリ
あじさいの頃
100万円
トワイライト(新曲)


アコフェスでは本当にたくさんのアーティストさんの音楽を聴けるし、久しぶりに会える方とも話せるし(基本人見知りだけど。。)、毎回とても楽しいし良い刺激をもらえる。打ち上げも楽しかったです!!
基本的に人の話し聞くのが好きで自分のことほとんど話さないんだけど、自己開示することも必要なんだろうなぁ。。っていつも後になって思うw


もう昔ほど自分のことわかってほしいとか伝えたいとか思わなくなったから。


でも誰かに認めてもらいたい気持ちってすごく大事なものなのかもしれない。誰かに認めてほしいとき、がんばれるし成長できるかなって。。なんかふと昔のこと考えてたらそんなことを思った。
人に認めてほしいとか、自分をわかってほしいなんて最近の俺はほとんど考えてもいなかったよ。もう自分のことは自分がわかってればいいと思ってた。


今日関わったみなさん、観てくれたお客様、そして杉山夫妻本当にありがとうございました!!とても楽しい一日を過ごすことができました。


来月11月30日にエルワーズでライブさせて頂きます。僕は介護福祉士の勉強があるので2ヶ月はライブ休みます。だからその日はがんばります!!



来るべき朝を待ち焦がれてる