日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

サナギの中のメリーゴーラウンド

今日は明けでちょっくら買い物に行ってきた。あと、125ccが停められそうな駐輪場の下見。。ついに明日納車なのです。なんだかんだこれが今までで一番高い買い物かもしれないw いかに僕が倹約家であるかがわかる。要するにケチなんだな。


それでちょっと大学時代にバイトしてた場所の近くに行ったりして、懐かしさを感じていた。もうつながりはなくなってしまったが、当時はよくバイト仲間と飲んだりしたものだ。大学よりもずっと青春的だったと言えるw あの頃の経験が今の僕のコミュニケーション能力のプラスになっている部分あると思うよ。




やっぱりなくなってしまっても、楽しい経験というのはいいものだなってことを考えてた。当時を少し振り返ってなんだかいい気分になれたんだ。もちろん大事なのはいつも今と先のことなんだけど。


もっと楽しい経験がほしかったし、これから作りたいね。



明日はさらにtoro y moiの来日に行ってきます!イベント盛りだくさんで楽しみだよ(´ω`)




novembersのことを誤解していたのかもしれない。ちなみに記事のタイトルはこの曲の歌詞から引用してる。