日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

日ノ出町

高校の頃からの友達と日ノ出町へ。最近彼とよく会うね。今月のライブも観にきてくれたから、あまりスパン空いてない。友達が早速遅刻をキメたので、その間ちょっとぶらついて街撮りしました。








友達到着後、日ノ出町のJohn Johnというカフェに行こうかと思ったんだけど、思ったより遠くて挫折。ガストで軽食をとって野毛山動物園を目指す。ここは無料で入れる動物園。さすがに男2人の客はほぼおらず、家族とCPが大半でしたね←





(これはiphoneのカメラでズームで撮った)




キリンや虎、コンドルやシマウマ、ラクダまでいて完全に無料のクオリティ超えてました。でも柵と距離があったこともあって単焦点レンズのGRDではほぼ役立たず。。日ノ出町における観光スポットだね。



そのあとはカラオケ。これは必ず行くw 今回は海外多めでした。nirvanastereophonicsfoo fighterssugarcult、 ashなんかも歌った。こんなに洋楽いれたのは初めて。友達がfoo fightersのno way back歌ってて、かっこいいなーと思って帰宅後にCD注文。




最後におでん屋にいこうと思ってたらまさかの休み。。土曜なのに休みなんてありかよー!美術館の悪夢再び。俺はあと何回この現場に行ったら休みでしたミスを繰り返すのか。要確認だよ。。それでそのとなりにあった居酒屋で食事。店員の女の子がみんなかわいくて店長の趣味まるわかりだなーと← 名物らしい手羽先がおいしかった!




最後にちょっとブックオフ寄って帰宅。結局おめあて見つからず。最近エモばかり聴いてて。まさか今頃になってこんなにバンドサウンドに傾倒するとは思わなかった。突き抜けてしまいたいです。