日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

夏の戯言

人付き合いが極端に下手な青春を送ってきたから、今まで散々ひとりでも平気なように努力していたのに、それでも孤独感を感じてしまうことってあるんだよなー。

とか

人と関わることでかえって自分のマイノリティーさに気づいてしまったり、自分だけ取り残されているような気分になってしまって、かえって独りになってしまうことがあるなー。

なんてことをこの夏はよく考えてました。


人生とは見通しのきかない波にいるようなものだ。崩れたときはどうしようもなくなるけど、またいつの間にか調子は戻っている。それを繰り返している。…だからどうしたという話なんですけどね。そういうもんだよなぁ、という話をしたくなったので書きました。



最近アイドルの曲をまじめに聴くのがマイブームで今日はぱすぽを聴いてみたんだけど、東京女子流やtomato'n pine聴いたようなショックはなかったですねー。wingのメロディーは好きだけどね。




group_inouかっこいい!!これはしばらくハマりそうな予感。