日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

low end theory

なんかうちの施設、仕事辞めたいっていっても上の人が出てきて説得してきて辞められなくなってるみたい…。某パートさんも、違う施設で働いている子も辞められなかった。

引き止めてもらえるというのは、必要とされていると考えれば光栄なことなのかもしれない。ただうちの施設ほんと待遇悪いし、働けば働くほど疑問を抱く点が増えてて。施設の都合でへりくつみたいなこと言って引き止めて、ちゃんと本人の意見を尊重してくれよって思う…。

お世話になってる人はたくさんいるし、ここですごい勉強させてもらったんだけどさ。朝とか仕事回らなくて自分自身余裕がなくなってるを感じる。


ヘッドホンアンプを注文してしまった。HP-A3だったかな。明日届くので明日は在宅すべきなのかもしれないけど、天気がよかったら出かけたいな。友達に誘われたんだけど、個人的には明日は小田原城に写真を撮りにいきたいな…とかも考えてましたw


てか今a tribe called quest聴いてるけどすごいかっこいいなこれ。最初は単調な感じしたのに。