日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

下北zawa

昨日はfor tracy hydeのライブ観てきました。改装後の下北沢に降り立ったのは初めてのことだった。ベースメントバーってどこだろうと思ったら前に一度来たことのある店だった。

フォトハイもとても良かったです。個人的には一曲目のグルーブ感がとても気持ちよかったです。でもまだ聴きたい曲あったから、また都合会うときにふらっとお邪魔するかもしれない。あと、最初のバンドもけっこう好みでした。歌心があって、初めて聴くのにすっとメロディーが入ってきた。
去年あたりからツイッター経由でバンドを観る機会増えたなぁ。いろんな方とお話しできたのもうれしかったです、ありがとうございました。

それにしてもツイッター始めた頃はこうやってネットを介して人に会うなんてこと全く想像していなかったし、自分には縁のないだろうなと思ってたから不思議だ。ほんとに人付き合いは苦手で…。でも仕事も人を相手にした仕事だし、無意識のうちに少しずつ改善されてきているのかもしれない。とても良いことです。


10日八王子で僕もライブをします!明日はお店に下見兼ご挨拶に伺います。あと友達と旅行の打ち合わせである。



昨日の夜のお供でした。今までこのアルバムを全編通してちゃんと聴けたことってないかも…(どうしても途中で寝てしまう)