日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ライブですた

いつもお世話になっているライブハウスでライブでしたー!どうしても緊張してミスってしまう。。うーん。


セトリ
深呼吸
under the water(新曲)
波と足跡
clover
空に降る雨
ランプ


今回はちょっと練習もしたんだけどどうしても本番でミスる。アンプ通してて音がいつもと違うのもあるのかなー。もっと入念にリハした方がいいのかなー。いつも声出なくなるからと遠慮してたけど、もうちょいリハで歌い込んだ方が良いのだろうか。

最近以前よりももっとライブの拠点増やしたいとか、もっと自分の曲聴いてほしいっていう気持ちが強くなってきた気がする。新しいアコギもほしい。もっと正確に弾けるようになりたいなぁ。家だともっとうまくできてるんだよほんとにw(言い訳)。もしかしたらピッキングのとき力入れ過ぎなのかもな。

今回来てくれた友達に感謝、ほんとうれしいもんだわ。そしていつもお世話になっているエルワーズに感謝。ここに訪れたのって自分にとってちょっとした転機だったんだろうな。
いまだに自分が自分の曲でライブしてるっていうのが不思議な感覚。ライブなんて、人前で演奏なんて絶対にできないと思ってたから。でも今こうしてできているんだな。


時々、自分が今いろんな人に関わって生きてるんだなーなんてことを考えます。友達や人脈はほんとうにないんだけどねw やっぱ人を傷つけるのも人を笑わせるのも人なんだよな、当たり前だけどね。


レールガンみたら寝る。ありがとう。