日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

きんきょ

すっかり艦これにハマってます。仕事と艦これを往復する日々。2-4で詰んでます、順調!


もう一隻戦艦が欲しいんだけどレシピ回しても出ない…重巡ばかり。摩耶改を使ってるけど戦艦に比べると大破しやすいんだよなー。そんで入渠させると「クソがっ!」とか言われるしw 修復に4時間はかかるしね。


もっとやり込んだ提督ならうまくやれるのかもだけど、セオリー通りの戦艦4、空母2の形にあと一歩届かない。艦載機は少しずつ強化してる。


あと川内がいまだに出なくて、第三艦隊を解放できない。神通と那珂ちゃんは何度も出てるけど、長女がいまだに来ず。


とりあえずもうちょいレベル上げて、隼鷹と金剛の改造を狙う。それまでに戦艦一隻出たら編成に加えてレベリングしていきたい。


…はい、艦これ日記はここで終わり。。(完全に自己満足と情報まとめるメモで書きました)




最近は精神が安定してなくてすぐに落ち込んでダメな感じになる!まいってますね。どうすりゃいいぜ。とりあえずデートしたいんですが相手がいません。実際デートしたらしたでまた悩むんだろうな。。(クソめんどくさいやつ)


京都に一人旅に行きまして。夏の京都を満喫しました。やっぱり旅は最高の気分転換!和を感じられました。食べ物もおいしいし、写真も撮りがいがあった。ひとりで旅をしているときの非日常感が大好き。友達とももちろん楽しいけどね!一人旅の良さも間違いなく感じられる。


あとは昨日はライブをしました。幸い今は薬が効いているのか体調は落ち着いてます。ライブもブランクを感じたけど、なんとかできた。。のかな。もっと声出しもギターに触れる時間も増やして行こう。音楽は自分にとって必要なものだと感じているので。


今週末は3連休でサマソニです。ようやく念願のradiohead!友達とのかき氷も楽しみ。なんとか超えていきたいー。20代最後の年はなんとも悩ましい一年だよ。