日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ホソボソ

先月は駆け出しのリア充のような日々を送ってたんですが、今月は一転、細々と暮らしてます。
曲作りのペースが上がったり、音楽聴く回数が増えたり、アニメ夏は全然見てなかったのにまた見始めたり。好きなものに時間を割き、のんびり過ごすのも悪くないですね。

とりあえずアニメはリトバスサイコパス新世界よりさくら荘のペットな彼女は見ようかなぁ。さくら荘は今日初めてみたんだけど、テンポいいし絵もきれいだった。ああいうコメディもいいな。
ロボタクティクス(?)と中二病は保留ですかね。面白いらしいけど、音楽もやりたいからw

ustream配信。今日やってみたけどまだ要領がつかめないですね。でもちょっとずつわかってきたよ。また時間見てやっていこう。自分の中でボツになってて普段やらないような曲もやっていくかもしれません。

神のみの新刊買わねばー!


またテクノちょいちょい聴いてます。underworldは「Beaucoup Fish」がいいな!