日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

フリーゲー

今更ながら話題になってたフリーゲームibをプレイしてみました。僕は普段ゲームを全然しないんですが面白かったです。

ちなみに携帯ゲーム機は初代ゲームボーイ(灰色で単三電池4本で可動)しか持ってないし、プレステも初代で止まってます。

ただなにげにツクール系のフリーゲームは少しやってて、タオルケットをもう一度とか、夜明けの口笛吹きなんかもやりました。軽い容量がちょうどいいのかもしれません。


最近macbook airが気になってます。ガレージバンドができるから。前からガレバンヴィレヴァンみたいだな…)には興味あったんですが、macしか対応してないみたいで。

僕が今使ってるPCはもう6年くらい前のもので明らかにガタが来てる。使えなくはないけど、不便に感じることはある。PCの買い替えも含めちょうどいいかなと。

今日も今日とて夜勤です。