日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

暑いとだれる俺(come back)

いやー暑いね、暑いとだれる俺ですよ。


今日はいよいよ夏を感じた。最近は体調悪かったけど病院にいってなんとか回復しつつある。部屋のそうじとアニメとボランティアのためのカホンの練習で終わった。


今年から暑くて寝苦しいとき、アイスノンをしいて寝ることを試みようと思っている。いかほどの効果か。


最近はなんだか元気がない!でもそんなときもあるんだろう。よくわからない、そんなことを思っているうちにも時間は過ぎて行き、いつのまにか置いてきぼりだろうか。


僕は人付き合いがあまり得意ではないんだけど、だからこそコミュニケーションについてよく考える。コミュニケーションは人生の命題のひとつ(命題の意味、よく知らないんだけど使ってみた)



夏だなー。夏が一番すき。