日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

螺旋の果て

なんだかぐるぐるしてましたけど抜けた感じです。やっぱり変に思い込んじゃだめだな。
でも、しんどいときはしんどいままでいいと思うよ。感情は必ず流れて変わっていくもの。

自分のコンプレックスが必ずしも他の人に悪く写っているわけではないし、悩むことは向上心あってのこと。満足したら止まってしまうとも言える。苦悩して、また一歩進んでいける。


昨日は高円寺に行ってました。
初めてのベトナム料理を食し(ヴィレヴァンみたいな味がした)、

お気に入りの店、アール座で読書し(幽霊たちという本を読んでました。相変わらずの空気と静寂)

てんすけで〆でした。てんすけは予想以上においしくてびっくりした。また来よう。


このまえ三軒茶屋に行ったときも、ちょっと気になるカフェがあったんだけどなんかしぶっちゃったんだよね。
自分の好きな店が増えることはすばらしい。店構えであったり店内の音楽であったり、楽しむ部分はなにも味覚だけではないのだ。

とても楽しかった。高円寺は好きな街だ。

そして、来月10月20日に渋谷でオールナイトイベントに参加させていただくことになりました。

メンツが激アツなのでプレッシャーですよ。でもとても楽しみ!せっかく呼んでいただいたからには自分なりの表現をしたいものだ。
あと、フライヤーに4bandって書いてあるんですが僕はソロです!←