日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ヒロウ

日中の勤務がこんなに疲れるとは。働いている途中でなんだか足がひどく疲れてしまう。夜勤が続くと、朝起きて働くのは大変だな。

このごろインプットばかりでアウトプットしたい気持ちが弱い。音楽もとにかく聴きたいかんじ。ギター弾きたいとか歌いたいとかあまり思えないんだ。布団に横になってCDを聴いて…、そうして安らいでいる。

友達作詞の曲を録音したい、でも自分の曲も録音したい、ライブをしたい、ネオアコ系のレーベルに所属している以上、もっとネオアコに詳しくなりたい。そして音源も自分にできる限りを提供したい。

しかし、体は疲れてしまってすぐに眠くなってしまう。遅番続きでギターの録音がやりづらい。というか部屋に折りたたみベッドが来てからそもそもベッドをどかさないと録音できる環境にできない…と、なんともジレンマなのだった。

来月はゴタゴタする気がする。そろそろ施設行事のボランティアの連絡についても考えなくては。。



夏の蜃気楼、現実逃避。