日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

フィルム

うまくいえないんだけど、なんか最近時間の使い方が下手になってるような気がする。自分のペースより周りのペースが早くて、追われているような休めないような感覚だ。

明日は忘年会で、司会したり踊りやってたりだけどいまいち実感なし。そのあとからまた連勤になる。うちの施設の人手不足は深刻で、やめたくても今現在はやめることができないだろう。まあまだ続ける気でいるんだけど。

アニメ見て、DAWして、そして寝る前にピアノの音を聴いて、もう何日も同じ曲が頭の中で再生されて。気づけば朝で、気づけば夜なんだ。


ここ数日ずっと流れていた曲。今年買ったアルバムで一番ガツンときたのはミレニウムでした。


いい加減kensei ogataの音源が欲しい。


matryoshkaの新作も欲しい。