日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雨の日

 今月に入ってから、明日は休みださあ出かけるぞ!なんて思うと必ず次の日が雨になる。

 なんだこれは。

 昨日は東京アートビートで調べた美術展を観に表参道へ。ギャラリーのひとつがあったから、初めて入ったルイヴィトン。めちゃくちゃ入りずらかったな…w 展示自体は無料だけあって自分の中ではそこまでじゃなかった。もうひとつの展示の方が面白かった。

 あとは駅の近くにある大坊珈琲に入ったり、またその近くの山陽堂書店に入ったり。ふたつともすごく良い雰囲気の店だった。ああいうこじんまりとした、どこか懐かしい空気を持った店は好きだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 近頃コーヒーもう一杯を読み返してます。すごくいい漫画だ。あとあの夏に夢中。見入ってます。

 こう、ばたばたしていると文章は思い浮かばないものですね。
今日は初めて別の階での勤務でした。明日もかなぁ。