日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

The Pains Of Being Pure At Heart Japan Tour 2012

 今日はペインズのライブを観に渋谷クアトロへ。クアトロは前にスネオのライブを見て、2回目のライブハウス。


 正直な話、行く前はそこまで期待してなかった。ボーカルも曲調もCDだとそこまでエモさとか感じないバンドだったから。
 ただ実際聴いてみると想像以上にギターポップな感じになっててパワーがあった。メンバーもノリノリでとても楽しいライブだった。特にCome SaturdayからTeenage In Loveまでの流れは最高でした!!Heart In Your Heartbreakも良かったなぁ。


 てかあのバンド、ドラムの方がイケメンですね。あの人がボーカルなのかと思ってた(どうでもいい)

来月は同じクアトロでPeridotsのライブを見ます。