日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

生産

http://withonline.jp/lifestyle/3928


"気分が落ち込んだ時はなんでもいいから生産する。"


ツイッターでフォローさせていただいているライターの方の記事なんですが、なるほど〜と思いました。僕も気分が落ちた時はよく文章に書いたりする。このブログがまさにその役目を担っているだろう。



髪をかなり短く切ってきた。長めにしてたんだけど飽きちゃって。


あとは新曲作り。今までとは違う、もっと人に伝わりやすい曲、というのを念頭に置いてるけどやっぱり難しい。だいたいできたけどまだ不完全燃焼、もっと納得できる形まで落とし込みたい。


あとはkindle paperwhiteの実機を見に行くつもりがなかなか置いてない。。KiLLer BiSHは無事に入手。今から聴く。


今月は前半かなりシフトが厳しい。9日の夜勤がキモだな。疲労が溜まってる中であまり動けない人と夜勤なので。。w こういうこというのよくないんだけど、誰とやるかって結構夜勤では大きいんだよ。


この前もなんでそんなに仕事進んでないんですかー!!と思ったけど我慢したw 悪い人ではないので。。でもすごい疲れる。なんとか乗り越えよう。。



このPVすき。曲も。アユニDかわいい。