日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

日曜と梅雨

最近は仕事で疲れて11時くらいには眠くなってきてしまう。
今週から配属が決まった状態で働き始めたけど、妙に長く感じた。
今まで見てばかりで自分から動けない状況が続いたので、
明日からはできそうなことは積極的にやらせてもらうつもり。
職員の人すげー忙しそうだけど俺も社員だしな。。


最近新しい録音機材とマルチエフェクターが欲しいなーと思ってます。
エフェクターはZoomのG1、MTRはBossのBr-80買おうかと。


あと神のみの原作読んでみました。
アニメが結構好きなんだけど、原作の方が絵好きかも。


関東も梅雨入りで雨降り続いて憂鬱です。
早く仕事を覚えたい。
環境に慣れていきたいなー。