日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

キンム

配属が決まっての仕事が始まった。
2日間、見学メインだけどハンパじゃない忙しさ。
そして覚えることの情報量の多さ。
常に動いているかんじだ。


この業界で働く人は本当にすごいな…。
なんて感心してしまった。
感心してる場合じゃないし、
自分もこの業界でがんばっていくと決めたのに。
あと職員の方々の連携がすごく大切なのだと感じた。


自分の勤め先は、要介護4、5の方がほとんどだと思う。
けいかんの方を見ると、
もう生きているというより完全に生かされているというかんじで
複雑な気分になってしまう。


今の会社は賃金面での待遇がよくないから
いずれ同業種に転職することになると思う。
本当に大変なんだけど、ここで勤めてたくさん経験して勉強したい。