日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

気の抜けた炭酸のように

最近はひとことで言って疲れている。
仕事は苦痛ではないし、働くことで毎日に目標が生まれる。
充足感は感じている。


ただまだ体がついていけてない。
音楽もあまり聴けてないし、うまくガス抜きができていない感じ。
疲れが取りきれないというか。


仕事は不定期なシフトだから飲みとかもないし、
同期と少し入社時期がずれているからあまり一緒になることもない。
そして一緒のシフトになっても忙しくて私語してる暇はない。
休日も今は金欠で気晴らしができないなー。


あと最近メールの受信率が非常に低くて微妙にへこんでる…w
仕事に追われて人とのつながりをあまり感じられなくて、
どことなく寂しいときって普通の人はやっぱ友達に連絡とかすんのかな。
僕はそういう苦手なんですが。


自分の心の中でどこか穴が空いていて、
いつまでもそこが埋まらないような気持ちが続く。
癒しや気晴らしが欲しいです。