日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ホーム

今日は初めて自分の勤務する老人ホームに行ってきた。
けっこうでかかった。


責任者の方にタイムカードのこととか、
着替える場所とかを教えてもらう。
今は自分に担当の人がついて、それで仕事をしていくらしい。


職員ぱっと見女の人ばっかだったなー。
スーパーでパートしてた分、
おばさま方とのコミュニケーションはそれなりにできるつもりだけど…。


今日は世にも奇妙な物語がやっていたから、
すごく久しぶりにドラマを見た。
俺のテレビ地アナだから、あと数ヶ月で四角いゴミと化してしまうな…。
テレビは基本アニメ見るのに使うくらいなんだけどさ。


明日は友達と庭園行ってくる!