日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

無題

実習中に大きなゆれを感じたけど、
まさかここまで大きな被害になってしまうとは思わなかった…。
とりあえず自分の周りの人たちはみんな無事でよかった。


幸い自分の地域は昨日から余震もなく、
今のところ平穏を取り戻したように思える。
今日も昨日も、ブックオフに行ったりして普通に過ごしていた。


自分に直接関係方々ないとはいえ、テレビで流れる映像は見ていて辛いものがある。
ツイッターもなんだかギスギスしているように見える。


明日からまた実習が始まる。
もうすぐで職業訓練も終わりだ。
就職を探す。


こんな現状が広がっても俺にもやることがある。