日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

たくろく!

なんか最近ブログ書いてなかった。
また宅録したい気持ちが出てきていて、昨日深夜2時ころ弦を変えました。
それで昨日久々に自分の曲聴いたらなぜここでコーラスいれたし、
ってかんじのアレンジが一つ出てきたからまた作り直す。


あとマイスペのアカウントとって見ようかと思う。
いろいろやってみよう。


来週の火曜、面接です。
それが気になって仕方ない。
あとグランベリーモール行きたい。
服がみたい。


なんか音楽聴いてもズバッ!とくるかんじがあまりないし、
てか今すごい風呂入りたいしで、輪郭のはっきりしていないころごろです。



たまには自分の曲貼ってもいいよね!!!
ってことでmp3のとはアレンジが異なるバージョンです。
この曲すごい思い入れが強い。
二十歳になる数ヶ月前にできた、僕の10代を締めくくった曲です。