日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

for

職業訓練あとは面接するだけになった。
合格して新しい場所に行きたい。


今日1時ころ妹から迎え来てくれって電話あって、
めちゃ乗り気じゃなかった(レールガンのOVA見てた)んだけど、
着いたら肉まんとホットゆずみたいな飲み物おごってくれてうれしかった!
こういうの珍しいからちょっと驚いた。


そういえば青果の新入社員の人にもバイト帰りにおにぎりもらった。
今日は人からいろいろもらえた日でした。
こういうとき、自分ももっと人のために動きたいと思いますね。
自分のことばかり考えてしまっている気がする、俺は。


昨日はネットが不調だったうえに、天気も悪く退屈してしまった。
いかに自分の生活がネットに依存してしまってるかわかるね。。
それでスピッツばかり聴いていた。
ハチミツは小4のころ聴いて、たぶん一番初めに好きになった音楽。
今聴いても色あせない。


似たような毎日でも同じ日はない。
小さなことからでも学んでいきたいです。



この曲の歌詞がすばらしいと思う。
きれいすぎる。