日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

タイトル決まらん

なぜか今日は7時半に目が覚めてしまった。
そして二度寝した。


はてダってコメント書かれてもメール来ないからわからない。
コメの返信とか遅れがちになってしまってすみません。
数少ないコメントなのに!


最近また音楽聴くのが楽しくて仕方ない。
時間があれば音楽を聴いていたい。


てか来週で社員の人がひとり異動になるらしい。
さらに今年いっぱいでタメのバイトの同僚もやめちゃうらしい。
あともうひとりバイトでやめちゃうかもしれないヤツいる。
人が変わっていくなぁ。。


うちのバイトってプライベートな付き合いはいっさいないんだけど、
今のメンツには全く人間関係の摩擦とかないし、普通に仕事中は話す。
満足してたから残念だ。
新しく入る人とも仲良くやっていきたいな。


明日は見学です。でもその後の予定がすっからかんです。
しかし、俺につぶせない暇などない。



秋とベルセバの相性すばらしい!
秋晴れの日、
木漏れ日の見える場所に寝転がって聴いたら本当に気持ちいいだろうな。



ベルセバmeetsmマイブラとよく言われてるPia Fraus!!!