日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

見学

今日は福祉施設の見学に行ってきた。
案内してくれた人穏やかな印象ですごく親切だった。
実際ああいった施設に入るのは初めてとってもいいくらいで、新鮮でした。


でもひとり働いてる人で怖いおばさんがいた。
刺すような目で俺を見てさ。。w
おばさんでヤバイ人ってすぐわかる。
目が凍ってるよね。


大変な話だったり、やりがいだったり、行事だったり。
いろいろな話をしていただけました。
まだ福祉業界に就職する!
といった決定はしないけど資格の勉強はまじめに考えてみようと思った。
勉強して興味がより沸くかもしれないし、
やっぱり自分には向いてないと思うかもしれない。
ただ、自分の将来の道のひとつとして福祉業界への就職を考えようかなと。
興味を持ったことはやってみたい。
自分の人生だから自分の興味や関心に忠実に生きたい。
そんなかんじです!!!


それでそのあとは家でぐーたらして相変わらずアニメ見てましたw
てか今期それ町やるんだね!楽しみだなー。


D
チョコラBBのCMソング。
優しいかんじが好きです。
チョコラBB飲んでたことあります。