日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

雨の木曜日

最近は休みの日に天気が悪いことが多い気がする。
天気悪いと外出する気うせちゃうんだよね。


今日はシャンプーがなくなったから買ってきて、
ファミマでファミチキじゃなくてスパイシーチキンを買って、
あとはCD聴いてた。


てか夏目友人帳観終わってしまった。おもしろかったなー。
にゃんこ先生かわいかったw
多少静かな部分があるアニメが好きなのかもしれない。
なんかおもしろいのないだろうか。


あと来週の月曜に高齢者のデイサービスでの見学をさせてもらうことになった。
電話したらしぶしぶした対応されてさーw
なんかボランティアはすぐにやめちゃう人が多いらしい。


それでちょっと断られそうだったんだけど、
なんとかふんばってとりあえず見学させてもらえることになった。
新しい経験からはなんかしら得るものありますからね。


仕事して金稼いでひとり暮らしすることが今の目標です。



久々に聴いた。



土曜日を待つ!