日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

rmd

今日は晴れたら下北行く!予定だったんだけど、
なんか起きたとき中途半端な天気だった上に、
昨日寝付けなかったせいなのか、体に変なだるさが残ってて断念した。


それで久々に漫画買ってきた。
五十嵐大介の「海獣の子供」と今日マチ子の「みかこさん」。
両方ともすごく良かった!続き買おう。


五十嵐大介の漫画はすでに何冊か持っていて、
「そらトびタマシイ」が特に好きだった。
海獣の子供」は前々から興味あって、ようやく買ったけど正解でした。


今日マチ子は初めて読んだけどすごく良かった。
絵や話は水みたいに淡い感じなんだけど、けっこう残るものがあるというか。
http://morningmanga.com/mikakosan/090129.html
↑ここで読めます。




昨日聴いてたAvril 14th。
優しい曲ですよね。



なんかいきなりこの曲が聴きたくなった。オシャレ!