日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

大学時代の友人と

今日は大学時代の友人と会ってきた。
彼と会うのは去年の夏以来。
元気そうでよかった!


夕方に待ち合わせて、ファミレスで夕飯を済ませた。
そのあと1時間だけカラオケ。
歌い方の幅が広がっていた。。
津軽海峡冬景色うまくてびびった。


そのあと人生初のバーに行った。
ライブハウスみたいな落ち着いた雰囲気ですごく良かった!
はじめにカシオレ頼んだんだけど、
居酒屋で飲むものよりずっとおいしくて驚いた。


彼はインディーズレーベルと契約してるから、
9割以上は音楽関係の話してた。
最近よく人に会うことにしてるって言ってたな。


俺は人付き合い苦手なんですが
今日久しぶりに友達と会って、
改めて自分と仲良くしてもらっている人たちとのつながりの大切さを感じた。
付き合い長い友達だと久しぶりに会っても居心地いいんですよね。


やっぱり大事ですね人とのつながりは。
それがうまく築けなくて散々悩んだりしたわけだけども。


あと今日ようやくipod classic買いました!
ヨドバシのポイント4000くらい貯まってて思わず買ったw
あと少しカメラ見た。
3万以内で買えるデジイチも少しあって
エントりー機はこれくらいでいいかもしれないと思った。


今日は美容院行けなかったから明日は髪切ります!