日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

The meeting place

ハロワやタウンワーク社員見てるけど機械系ばかりで
文系にできそうな仕事が少ない。。
もっと経験と情報がほしい。


ところで今月は人とよく会う月だ。
昨日は高校時代からの友人と前のバイト先のメンツで飲んだ。
高校の友達とは将来とかいろいろ話した。
そのあとカラオケに行って、日本人っぽくない歌唱を聴いたりした。
彼の声の力強さはすごいし、聴いてて楽しいw


バイト飲みはいつの間にか後輩が4年生になって就活してて驚いた。
いつの間にそんな時間がたったんだ。
そして相変わらずたくさん飲まされた…w
1時間いなかったけどたしか6杯飲んだよな。
普段は飲んでも3杯だし、べろべろでしたw


ただああいうノリはこのバイト飲みだけなので
たまにある分には楽しいです、なんだかんだで。


今月はipodも買ったし、メガネも変えたしで出費がかさむんですが
結局金って使って初めて価値を見出すものだから、こういう機会は逃したくない。
声をかけてもらうのはうれしいし、ありがたいですからね。