日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

あさっぱら

今日はなんか目が覚めてしまった。
朝っぱらから昨日借りてきたCDを焼く。


ほんとは秒速5センチメートル借りようとしたんだけどすべて借りられていた。。
かなり前から気になってる作品。
映像が美しいらしいので、ぜひDVDを借りてみたい。
あと空気人形の貸し出しもしてたからそれも気になる。
愛のむき出しもみたいですね。


俺のPCすでにガタが来ているのか、
iTunesにCD3枚くらい続けてインポートすると電源が落ちる。
いい加減PC買い替え時なんだろうけど、いかんせん金がない。。
デジタル一眼レフもほしいし、ipod classicもほしい。
ipod買うとなるとイヤホンもほしくなる。
物欲は尽きない。


ただ欲しいものがたくさんあるっていいことだと思う。
そのためにがんばれる部分もあるからね。


ここ数日はバイトの仕事が完全に飽きた感じがする。
なんかやっててすごい面倒になるし疲れて仕方ない。。
やめたいです。
今日はタウンワークもらってくる。


あと最近は写真のレタッチするのが楽しいです。
もっとうまくなりたいな。