日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ぼーねん会

昨日は学校の忘年会でした。
行ってよかったですが、やっぱり大人数の飲みだと口数が減ってしまうな。。
最後の方は酒でぼーっとしてました。
つまらん男です…!


そんで帰ってきたあとにざくろの最終回を見る。
おもしろかったです。
キャラも立ってたし、ちゃんとストーリーもあって。


あと今期ではパンストの最終回が衝撃的だった。
2期やってほしいな。


もう年末ですね。時間の流れが早く感じられて時々悲しくなる。
変化についていけるだろうか。


冬休みもあっという間に終わって、
来年からは実習も増えて、介護職への就職を、
自分の今後を強く考えざるを得なくなりそう。


過去は変えられなくて、未来も変えられなくて、
今しか変えられなくて。



スピッツのCDまた貸してもらった!
この曲のおおほー!が好きです。