日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

泡気分

ここ最近はなんか変な気分ですごしているように思う。
調子がいいわけではない。


就職支援施設に紹介してもらった企業の選考受けますと返信したんだけど、
いまだにその返事がこない。
もう4日前くらいに返信したのに。。
大学の求人も見たけどほとんどSEだったな。


話かわるけど、
友人が誕生日プレゼントにあるゲームを貸してくれたんですよ。
ずっと手つけてなかったんだけど、
3日前くらいに久しぶりにやったら面白くなってしまった。
ここ数日はそのゲームやってるかんじですね。


あと昨日久しぶりにbeatlesを聴いてやっぱりいいなと思った。
ひとつのバンドにあんな強力なソングライターが3人いて、
それぞれボーカルをとっているっていう時点でかなり珍しいんじゃないだろうか。


ジョン、ポール、ジョージそれぞれタイプの違った曲を書くから、
聴いていてカラフルでとてもおもしろい。
来月はサージェントペパー買おう。



昨日聴いてた「White Album」の冒頭を飾る曲。
Let It Beしか知らない人とかに聴かせてみたい



「Good Night」は壮大でとても美しい。
ジョンが作ってリンゴスターがボーカル。