日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ハロー

今日は休み。
最近休みの日はいつも雨が降って、俺をげんなりさせていた。
でも今日は晴れた。


それで電車で駅をまたいで、
ジーンズかチノパンでも買おうと思ったんだけど
結局ぱっとくるものがなくてやめてしまった。


あとは本屋に寄って手帳を買った。
手帳は前買ったけど結局使わずじまいでお蔵入りした過去がある。
だから今回も使うかわからん。。
効率的というか、良い手帳の使い方とかあるんですかね。
まあ俺は基本ひまだからな…w


それでハロワに行って求職登録を済ませた。
ハロワに行くのはすごく久しぶりだった。
案の定混んでいた。


話し変わるけど、俺今までほとんどipodって使わない人間だったんですよ。
でも最近はしょっちゅう使ってる。
音楽を聴きながら街を歩くと、映画の中にいるようでとても心地よかった。
今日の陽気と日差しに、くるりの春風はとても合っていた。