日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

反映されん

youtubeに自分の動画上げたけど、検索結果になかなか反映されない。。。
しかもいつもは向上してる動画の音質と画質が上がらない。
ここ数日はそのことばかり考えていました。
でも考え疲れたので、もう放っておくことにしよう。


今日は休みだったけど、
特に予定がなくやや惰性で過ごしてしまった感が否めない。


Music Studio Producerダウンロードしてちょっとやってみたりしたんだけど、
イマイチ使い方分からん。
でもエフェクターはSoundEngineより良さげだったな。
エフェクターの有効活用できたらもっと音源の質も上がるんだろうな・・・。


なんか最近自分の音源のことばかり書いてる気がする。
でもそれが近ごろの自分の一番の関心ごとなんだと思います。


このあとどうしようか迷ってる。
音楽を聴くか、寝るか、ストライクウィッチーズの続き観るか。


あああと絵の練習をするという選択肢もあるけどたぶんこれはしないな。。。