日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

ネガティブは任せろー 

寝れない。
今日はずっと気持ちが晴れない。


行動しないといけないのはわかってる。
でも何に向かって、どういう風に行動すればいいのかわからない。


まあそれは自分で見つけないといけないんだけど。


歯がゆいまま毎日が過ぎていく。


考えすぎなのはわかってる。
でも俺は考えずにはいられない。
勝手に考え込んで、勝手に絶望してる。


でもマジで笑っちゃうくらいネガティブだなと思うw
なんかもう癖みたいになってるんだよ、悪い方向に考えるのが。


甘ったれすぎるけど、どうしようもない。
気づくとネガティブエンジン全開で突っ走って、
ひとりで途方にくれまくってるw


今日はAphex Twinの「Drupks」聴いてた。
ピアノ曲がすごく染みた。




オーディオIFはけっこう音良くなったように思う。
聴き比べてみたら、クリアになったのがよくわかった。