日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

スロー

今日はひさしぶりに相当のんびりした日だった。
髪を切りに行こうかと思ったけど、
腹の具合は悪いし気乗りしないしでやめる。


そんで電気屋に行った。
デジタル一眼レフ見たり、ipodみたり、ヘッドホンみたりした。


デジタル一眼レフは思ったより小さくて安いのも売っていて、
いつか欲しいなと思った。
1台くらい持っていても損はないと思う。


ipodは16GBが17000円くらいで売っていて驚いた。
普段ipod全然使わないんだけど、俺が買ったときは同じ値段で2GBだった。


ヘッドホンもいつかもっといいの欲しいなと。
今はオーテクの使ってます。


前回の記事が激しくネガティブだったんだけど、今週は落ち着いてた。
9日に友達と初詣行ったことですごく気分が晴れた。


ブログの更新もせずツイッターのつぶやきも少なかったのは
今週は初詣以外は特に何もないような1週間で、
可もなく不可もなくなかんじで過ぎていったから。


明日は家族で親の実家に行きます。